
牧野のGIJIE LAB.【千葉・茨城でルアー釣りがしたいんですよ】

茨城(涸沼・鹿島サーフ)、千葉(利根川・内房・外房・南房)のルアーフィッシングのブログ。釣果は体力と気力でカバーしてます^^;

201610 fimo 凄腕向け集中釣行

最近更新をサボってて申し訳ありません!

 

題名にもある通り、fimoで行われてる

 

ネットシーバストーナメント

「凄腕」

向けに集中的に釣りに行ってまして

 

ブログ更新時間を釣りに費やしている次第です。

 

そのうち、まとめて更新できると思いますので!

 

ポジドラのスウィングウォブラーにて釣った一匹
f:id:gijielab:20161016154839j:image

この一匹は、ボイルがほとんどない~薄いくらいの状況で取れた一匹でした。

 

少しずつですが、このルアーの有効な状況、使い方がわかってきました。

 

活性高めの固体を無作為に拾ってく感じになると思います。

 

そのへんの話もいずれ!

 

それでは皆さん、楽しい釣りを!